僕は33歳で痛風になりました

最近、大丈夫で安心して調子に乗ってたら

数年ぶりに‥痛風発作が出ました



昨日のロケは激痛の足を引きづりながらやり、スタッフさん達が気遣ってくれて感謝しました(^_^;)

しばらく、おとなしくして【焼酎とウイスキーは少々ならOKらしい(笑)ビールは絶対アウト】にします(笑)
痛風に関してはいろいろ勉強しました

でも、プリン体が少ない意外な食べ物わかる方いたら教えて下さい

経験者から言わせて頂きます
予備軍、尿酸値が高い人、発作が出てない人‥
本当に気をつけて下さい



20141111172818.jpg



この痛み何度も経験してるから慣れてるつもりなんだけど‥やっぱり痛いなバカヤロ~(笑)



痛風‥「風が当たっても痛い」って本当です!(^_^;)