師匠・志村さんの舞台公演「志村魂」を見に行きました

1部コントで大爆笑!
2部は人情芝居でホロリと泣いて‥



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20130705181105.jpg


相変わらず師匠は凄いです


公演後‥
飲みに連れてって頂き‥
いろいろ舞台演出、コント、芝居の話を聞いて‥
改めて、いろいろ勉強になりました



そして、師匠同様に‥
僕が付き人の時、「だいじょうぶだぁ」で大変お世話になったのが‥


いしのようこサン



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-image.jpg



久しぶりにお会いして楽しくて懐かしかったです


相変わらず、綺麗で明るくて優しくて、たまにチョット厳しい?(笑)ようこ姉さんでした

昨年に続き今回の「志村魂」での師匠とようこサンのコント‥バツグンに面白いです!



東京公演は終了‥

今後は、神戸、名古屋、金沢、福岡と続きます

皆さん、ぜひ「志村魂」で笑って、そして泣いて、暑さを吹き飛ばして下さい!