ピーターさん還暦記念ゴハン会!

ピーターさん、まったく60歳に見えません(^^;)



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-__.jpg



ジャンルばらばらの芸能界の皆さんが集合!



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-image.jpg



ベイスターズ三浦投手と行って来ました(笑)



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-__.jpg



KABA.ちゃん、ミッツさん、楽しんごクン‥

もちろんいました(笑)




そして、熊田曜子チャンも大きなお腹で来てました


今月中には出産だそうです

おめでとう!頑張って!