先日、石垣島に行った時に‥

寄らせてもらいました‥


夏川りみチャンのお母さんの店‥


「花あかり」!



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110820171326.jpg



お姉さん(右)にもお会いしました

お二人に、お会いするのは2回目です!

よく笑う、明るく、優しい方々です




綺麗で、広い店で、カラオケで沖縄ソングで大盛り上がりしました!


沖縄の歌は癒されますね!




夏川りみチャンとは、かれこれ‥20年以上友達です!



明るく、気取らない、お酒のめちゃくちゃ強い子です(笑)



店から、りみに電話したら、りみも酔っ払ってました(笑)




しっかし‥


お母さんと、お姉さんと、りみ‥



顔そっくりです‥(笑)