先日のドル箱師匠・中台さん最後の収録‥


サプライズで挨拶に行って‥


2ショットで記念撮影!



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-2s01.jpg


ってバックが青い布?


これは‥?


「クロマキー合成」って言うんです


編集で、後からバックに好きな映像を合成する事が出来るんです‥



と、いうわけで‥



わざわざ、ディレクターさんが合成してくれました!




ハワイ!



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-2s02.jpg



僕らは、撮影でよく使うけど‥


知らない方にとっては不思議な感じですよね‥



これだけ見たら‥

師匠と僕は仲良くハワイに行ってるもんね!



でも実際は‥



山梨県の韮崎です‥(笑)