今更だけど‥

ドラマ「JIN -仁-」最終回
今、見終わりました



本当に、凄い面白いドラマでした



どうしたら、こんなストーリーが考えられるんだろう?(笑)



特に最終回‥

やっぱり案の定、泣きっぱなしの僕でした‥



全話見て、いろいろ思い出シーン、思い出セリフ、いっぱいあったけど‥



このドラマで‥

人の為、何かの為に頑張るって事が大切だなぁ‥と改めて感じました



仁友堂に掛けられてある‥


「国の為 道の為」


良い言葉です!



でも僕にとって、「国の為」は大げさだから‥


「人の為 道の為」


って、頑張って行こう!と思いました



毎週楽しみにしてた大好きなドラマが、また一本、終わってしまった‥

残念です




でも実際に‥

現代から過去‥

過去から現代‥

実際にタイムスリップした人って本当にいるのかなぁ?



ドラマの中の南方先生と一緒で‥

いるけど、言わない‥

いるけど、言えないだけかも‥



きっとそうだ!

そう、信じます‥(笑)