今日、フジテレビの番組でパチンコ打った!


スタッフさんに、「ドル箱みたいな感じでお願いします」と‥(笑)


カメラもスタジオ用だから、リアクションで振り向いて遠くにいるし‥

スタッフさん、多いし‥

スタジオに台入れてやったから、逆にホールより音が響いてるし‥


ドル箱とは一味違って、新鮮で楽しかった~



で、台はニューギン‥

「一世風靡セピア」!



元フジテレビアナウンサー山中さん‥

森下千里チャン



そして、そして‥

哀川翔さん!

挨拶させて頂きました‥


カッコ良かった~

超ファンだから‥

超緊張した‥

けど、優しい良い方だった~

ますます好きになりました!



「一世風靡セピア」‥

懐かしかった~

僕が中1の時だった‥

マネしてたなぁ‥‥



♪素意やっ!