代々木第一体育館!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110306170328.jpg

窓をシートで覆って、中が見えないようにしてんのかなぁ?


「ASIA GIRLS EXPLOSION」

というファッションショーに行きました

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-110306_170354.jpg


で、このショーのプロデュースしたのが‥


X Japan‥YOSHIKIさん!


もちろん、コンサートありました!

僕的にはそれが目的です(笑)


相変わらず凄いドラムとピアノ!

VIOLET UKでは‥
ギター?ベース?どっちかな?

YOSHIKIさんが弾いてるのを初めて見た!

いろんな楽器が出来るんだなぁ‥と感心してしまいました(笑)


もちろんTOSHIさん始め、メンバーの方々もカッコ良かった~

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110306233038.jpg



実は僕‥


「世界バリバリバリュー」でロスにあるYOSHIKIさんの自宅に行った事がありまして‥

その時の事を思い出しながらステージを見てしまいました(笑)


YOSHIKIさんと一緒に‥

ドライブしたり‥

トレーニング器具で遊んだり‥

冷蔵庫いじったり‥

ドラム、ピアノやってくれたり‥

一緒にシャンパン飲んでくれたり‥

とても優しく、楽しいYOSHIKIさんだった‥

今思えば、僕はとんでもない経験したなぁ‥と!


そんな事を思いながら見てる客は僕だけだろうな‥(笑)



もし良かったら当時のブログを見てみて下さい


「世界バリバリバリュー ブログ 山ちゃんセレブ日記」

で検索して下さい

2006年12月13日、14日のブログです

写真もいろいろ貼ってあります
(写真添付は、本人、関係者の許可を得てます)


もし良かったらどうぞ見て下さい!


僕も久しぶりに見て懐かしかった‥


YOSHIKIさんは当時のロケの事‥

そして、僕の事‥

覚えてるかなぁ‥(笑)