静岡で仕事が終わって‥

とある方に逢いたくなって、逢いに行きました!


静岡・御殿場高原にある‥

「時之栖」(ときのすみか)の石川社長!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110212194655.jpg

以前、ロケをきっかけにずっ~と、仲良くして頂いてます!



石川社長は、お惣菜やお弁当、おむすびの「天神屋」さんの社長でもあります

静岡県下に90店舗!

静岡県民、静岡出身者の方々にとっては有名なお店ですよね‥

僕は以前にCMまでやらせて頂いて‥

公私共にお世話になってます


いつも明るくて、優しくて、豪快な石川社長が大好きです!

去年の正月以来の再会でした!



そして、「時之栖」と言えばイルミネーション!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110212180205.jpg

380メートルのトンネルに約300万球!

何度見ても驚かされます!


突然にも関わらず、ゴハン、お酒をご一緒してくれて‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110212183418.jpg

金目鯛のしゃぶしゃぶ‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20110212194140.jpg

和牛しゃぶしゃぶ‥

どちらも本当に美味しかった~

本当に、石川社長、清水さん、管野さんありがとうございました!



朝起きたら快晴!

窓を開けたら目の前に‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-110213_080808.jpg

富士山!


最高のロケーションです!


日本一の山‥

日本一のイルミネーション‥

美味しいゴハン、美味しいお酒‥

仲良しの方々‥


ここ最近、楽しい事ばかりで‥

バチ当たるかも‥(笑)


でも、どれがバチなのか?
楽しすぎて、気付かないかも‥(笑)