たくさんのスターが僕の誕生日を祝ってくれました!

松田聖子、永ちゃん、

キムタク、イチロー、

森高、桑田さん、小田和正、

ヨン様、マイケル、ジョニーデップ‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-110122_004843.jpg

信じられない方々が‥って、全員偽物!(笑)



六本木のモノマネショーが見れるお店「STAR」に行きました


ステージに上げられて‥

ハ~ッピバースデ~イ♪ 山チャ~ン~♪


いろんなモノマネ、いろんな声で歌ってくれて‥

なんか不思議な感じ!

ホント嬉しかった~

皆さんホント似てるから、
なんか変な錯覚‥(笑)


「スター」の皆さん、ありがとうございました!


しっかし‥ホント似てるよねぇ~(笑)


あっ、石川遼くんも祝ってくれた!

えっ~と、どこに写ってたっけなぁ‥

探してみて下さい!(笑)


わかるかな~?(笑)