忘年会シーズンですね

だから僕も忘年会‥

「今夜もドル箱」スタッフみんなと、レギュラーのみんな‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101229200754.jpg

集合時間もバラバラ‥
解散時間もバラバラ‥‥

というわけで‥

僕んちで開催!

「家飲み」って、落ち着いて、気兼ねなく、盛り上がって楽しいね


でも、それぞれの性格でるよね~


よく気がつく人‥

ずっと食って飲んでる人‥(笑)

キッチンで、ずっと何かしてる人‥

何故か?お風呂場掃除してる人‥

まりかチャンです‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-IMG_0885.jpg

ピカピカになるスポンジで喜んでた‥(笑)

まりか、本当にありがとう!(笑)



仲良しのみんなとワイワイ飲んで‥

気がついたら朝、リビングで1人寝てました(笑)


キレイに片付けてありました

みんなありがとう!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DSC_0091.jpg
まりか、エリナ、チャー坊、ゆきさん、ネス、服部さん、松田ちゃん、若菜ちゃん、そして、ジュモン!

良い仲間です!

みんな良いお年を‥



さぁ、今年もあと‥27時間55分!

もう一踏ん張り、頑張るぞ!