昨日は、たけしさんとTBSで、あるコーナー収録!

くだらなくて、面白くて、ギリギリで!

芸能界初の内容でした

この先、誰もやらない‥
やれない内容でした!

その模様は今夜生放送です


深夜1:15~2:45

TBS「No.TV」
*裏ではドル箱やってます‥(笑)


毎年年末にやってるんだけど、ホントに凄い生放送です!

たけしさんで、なければ出来ない企画ばかりです!


放送コードギリギリ‥

アウトかな?(笑)


家族や、お子さん‥一家団欒では見ないで下さい!(笑)


僕は楽しみ!

今日も長い1日になりそうです



朝方に‥

なんだか綺麗だったので‥

なんとなく、撮った写メです‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101228061640.jpg

なんか癒やされました‥