今年最後のドル箱収録!

群馬県の館林と太田に行きました!

まぁ‥遠かったと言えば、遠かったなぁ(笑)

渋谷、新宿マルハンと違って‥

のどかな感じで‥

空気がキレイで、景色がキレイで‥

なんか遠足みたいで癒されました(笑)



ゲストは‥

山田まりあチャン、小林恵美チャン!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101222130358.jpg

2人の所属事務所は‥サンズ!

まりかと一緒!

まりかの先輩!

まりかが、なんかいつもと違う‥緊張してる感じでした

でも、同じ事務所の結束力は凄い!
この3人が、いろいろ大暴れで‥

疲れちゃいました(笑)



そして、

ブラザートムさん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101222182835.jpg

ご存知、元ドル箱MCです

まぁ~自由な方です(笑)

もう、僕は制御不可能(笑)

でも、なんかトムさんていいなぁ~

絡みづらいんだけど、絡みやすい(笑)

なんて言ったらいいか難しいんだけど‥

なんか、好きだなぁ~



というわけで、今年のドル箱収録は終わりました

今年も一年間、いろいろなゲストの方々に出演して頂き、ありがとうございました!

パチンコ好きな芸能人って、ホント多いですよね~

来年はどんな方が来てくれるのかなぁ‥

楽しみです!



ドル箱スタッフ、関係者のみなさん、マルハンスタッフ、関係者のみなさん、まりか、えりな、チャー坊、今年も一年、お疲れ様でした!



今年も、あと1週間と10時間56分‥

さぁ、もうひと踏ん張り頑張りましょう!