この世の中‥

男と女だけかと思いきや‥


いますよね~

真ん中の組合の皆さん!


種類もいろいろ‥

ニューハーフさん
おゲイさん
おカマさん
おホモさん

いくつに分類できるんだろう?(笑)

哺乳類には間違いないんだけど‥(失礼しました)


そんな、皆さんに会いました!



まぁ~みんな元気でテンション高過ぎます!

特に新宿「ひげガール」の‥
パメラさんと、まりなさん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101211024027.jpg

体もデカいけど、声もデカい!


放送ギリギリのトークばかりで‥(笑)

笑った笑った!

笑いすぎて、腹が筋肉痛‥

でも、ちょっと癒された感じさえもあったりして‥


朝方ロケが終わって僕はクタクタ‥
抜け殻状態でした‥



今後、地方都市にも行く予定で‥

日本各地の組合姉さん達に会うのが楽しみで‥

チョット怖いです‥(笑)