キャバクラで~

豪遊しちゃった!



でなく‥

テレビ東京系で放送中のドラマ‥

「嬢王3」の撮影!(笑)



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101114212332.jpg

原幹恵ちゃん!

丸高愛美ちゃん!




2人とも、ドル箱に出てくれたお知り合いの中です‥

だから、こうゆう設定での絡みがチョット照れくさかったです






そして、もう一人‥

若い、爽やか、好青年‥

渡部豪太くん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101114213808.jpg


イケメンです!



お互い、撮影の合間に‥

渡部くんは芝居や役作り‥

僕は笑いとリアクション‥


お互い真剣な顔して‥

考えて事は真逆‥(笑)



職種の違いって、なんか面白いと思います‥



監督は僕に‥

「おまかせしますので、本番にとっておいて下さい!」



これ、ドラマですよね‥(笑)

逆に少しプレッシャーでしたが楽しく、自由に、伸び伸びやられて頂きました!



こうゆう、ドラマとかでのコミカルな役所‥

これからもやって行きたいなぁ~と思いました!