原口あきまさライブ!

「我夢謝裸」を見てきました!



やっぱり原口は、ものまねが上手だ!(笑)



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101103195850.jpg



聞かせるネタ‥

笑えるネタ‥

そして、テレビでは絶対に出来ないネタ‥(笑)




その、テレビで出来ないネタがめちゃくちゃ面白かった!


テレビでやって、みんなに見てもらいたい!


でも、出来ないよな‥(笑)


あ~残念‥




それにしても「ものまね」って凄いね!


最後に歌い上げた、桑田さんの「TUNAMI」には感動してグッときました‥


原口、お疲れ様でした!




楽屋に行って‥


「金払うから‥ものまねを教えてくれ!」


お願いして来ました‥(笑)