アグネスチャンさんと仕事しました


アグネスさんとは、バリバリバリューで一緒に、上海ロケに行った事がありました

それ以来、久しぶりにお会いしました


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20101101162902.jpg


相変わらず、綺麗で優しい方‥

そして、相変わらずリアクションが面白かった(笑)



アグネスさんは、本業以外にも、福祉関係の仕事したり、大学で先生やったり‥

そして、お母さんでもあり‥


ホントにいろいろ忙しい方です




そして、本当にビックリしたのは‥


現在‥55歳!


マジで見えないです!



「才色兼備」という言葉が似合う方です‥




今後の目標を聞いたら‥


「毎日を一生懸命に生きることかなぁ~」と‥


素晴らしい考え方だなぁと思いました!



アグネスさんと会って、清々しい気分になりました!



そういえば‥

バリバリバリューのロケをした時も、そうだったなぁ~

と思い出しました‥