昨夜のNHKでダウンタウン松本さんのドキュメンタリーを見た

普段オンエアで見れない顔が見れて‥

僕は、久しぶりにテレビに釘付けになりました‥

そして、いろいろ勉強になった





事務所のボスである、たけしさん‥

師匠である志村さん‥

お二人を見ていても‥




笑いのトップを常に行く方の気合いと苦悩は凄い‥


このような方々をホントに誰よりも尊敬します





レベルは全然違うけど‥

僕は、この夏に‥

いろんな方々のおかげで‥
コメディドラマのDVD「水田豆二郎」を出すことが出来た


でも、「出しました!ありがとうございました!」

‥これだけでは、ただの自己満足になってしまう


キツくても、続けていかなければ‥

なんの意味もない‥




改めて‥

第2弾を、やらなければと気合いが入った‥

チョットづつでも、前に進まなければ‥



現に‥

第2弾も頑張って!

見たいです!

って言ってくれてる人もいるし‥

そうゆう、応援してくれる人を裏切れないし‥


それに、これが僕の仕事だし‥

僕は笑いが好きなんだし‥





僕なんて‥

たけしさん、志村さん、松本さんに比べたら‥

技量、感性、経験‥

足元にも及ばない‥



でも唯一‥

「笑いの好き度」だけは‥

御3方と同じだと思いました‥!