僕はなかなか寝付けない方です


ってゆーか‥


眠くなるまで寝ない方です


まっ、夜中にだらだらDVD映画見ちゃったり‥

本読んじゃったりして‥

気が付けば明るくなってきてて‥

子供の時の親みたいに、「早く寝なさい!」って言う人もいないし‥(笑)



だから‥

不眠症になってるのかな‥

と思いきや‥





仕事中の移動とか待ち時間は‥

よく寝てる!(笑)




「日本代表の国家斉唱ポーズ」

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20100825205644.jpg




「アイ~ン」ポーズ

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-IMG_0690.jpg





静かな夜が寝れなくて‥

バタバタしてる現場の方がウトウトしてくる‥




5、6分、チョイ寝るだけで‥

5、6時間、寝たようなスッキリ感‥




自分の睡眠システムが‥

そして‥

寝てる時のポーズが‥

わけわからん‥(笑)