明日、4日の土曜日‥

いよいよ、「水田豆二郎」発売記念ライブです!


出演してくれた、ミュージシャンの皆さん達‥

ダンスボーカルユニットの皆さん達と‥

歌あり、芝居あり、そしてコントあり‥

盛りだくさんです!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DVC00195.jpg


もちろん、僕はコントで参加‥



メンバーの皆さん、普段やらないコントを楽しみにしていて‥


まっ、いちばん楽しみなのは僕なんですけど‥(笑)




どこまで、リハーサル通りに出来るのか?

どこから、アドリブ合戦になってしまうのか?


生バンドでのコントは‥

僕も人生初体験です!


ぜひ、お時間あったら遊びに来て下さい!


チケット‥まだあります(笑)!

【詳細】

WarRock NITE 2010 Vol.2 ~ 山崎まさや「水田豆二郎」DVD 発売 LIVE ~

2010年9月4日(土)

開場15:00/開演15:30

前売3000円/当日3500円 ●ドリンク代別(500円)
shimokitazawa GARDEN
(下北沢ガーデン)

~出演~

恩田快人(ex.JUDY AND MARY)
市川洋二 (ex.THE STREET SLIDERS)
梶原徹也(ex.THE BLUE HEARTS)
渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)
愛川ヒロキ(ex.remote)
星山哲也、田島良高
磯江俊道(ZIZZ STUDIO)

石渡奈緒美
SHAKE(新生かな子、藤田舞美、南結衣)

Erina

KUNOICHI.TV
Apple Tale 他...


そして僕です!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DVC00231.jpg


明日が楽しみで今夜は眠れない‥


そんな、遠足の前日みたいな気分です‥(笑)