江ノ島ロケです!

朝から海岸で散歩‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-100817_063643.jpg


気持ち良いね~



まだ人が少ない朝の湘南海岸をぶらぶら‥


あっ、決してゲイのカップルではありません(笑)

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-100817_063044.jpg

でも、見えなくもないか‥(笑)






そして、気持ち良い朝も‥

昼になるにつれて気温はグングン上がり‥

光化学スモッグ警報のアナウンスが流れ‥



ヤバい、ヤバい‥

なんかヤバいなぁ‥



はい、やっぱり!


気持ち悪くなって‥


頭がボッ~として‥


吐き気して‥


船酔い?二日酔い?


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-100817_140526.jpg




いゃ‥熱中症だ‥




マジで、きつかった~


頭、おでこ、首‥冷やしてもダメで‥



そしたら‥

知人が言ってた事を思い出して‥

脇の下を冷やしたら楽になった~


知人に感謝です!(笑)




その時、槇さんは?


さすが、元プロ野球選手!

よく食べてるし、よく飲んでるし、元気いっぱいだし!


「山ちゃん!さっきまで日焼けしてたのに、顔白くなったね~」って‥(笑)


そんな元気で、後気楽な槇さんを見て‥

思わず吹き出してしまって‥

さらに楽になりました‥(笑)


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-100817_063654.jpg


それにしても、湘南はやっぱりイイ所だね~