昨日は横浜に行きました


花火大会!

ではなく‥


音楽のライブ!

見に行ったのではなく‥

出演しちゃったんです!



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DVC00120.jpg


もちろん、お笑いライブは数多く出演しましたが‥

音楽ライブは初めて!

なんだか凄かった‥



スピーカーがいっぱい!

ケーブルがいっぱい!

よくわからん機材がいっぱい!

そして、いろんな「音」が、いっぱいでした!(笑)

何もかもが新鮮であり、アウェイな感じ‥



そして、なんと言っても初めてだったのは‥

バックにバンドのみなさんがいること!

ベースの愛川さん!

ドラムの星ヤン!

ギターのタジちゃん!

そしていつもの‥

舞美ちゃん!

かなちゃん!

なおちゃん!



で、僕は何をしたかと言うと‥


やっぱりコントです(笑)


音楽コント!


しかも、生バンドで‥

初めての経験でした!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DVC00118.jpg

アウェイな空間だから、不安と、ビビりもあったけど‥

いつも通りに、いつも通りに‥と心がけました




歌やダンスを楽しみに来てるお客さんが‥
コントの時も盛り上がって、笑ってくれた事‥



バンドの愛川さん、星ヤン、タジちゃんが‥
初めて経験だった‥
コントをノリノリでやってくれた事が‥



舞美ちゃん、かなちゃん、なおちゃんが‥
ボケを楽しんでくれた事‥



ホント、うれしかった‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20100801212653.jpg



「音楽」と「笑い」‥

このコラボに目覚めてしまった僕でした‥

また、やりたいなぁ‥