昨日の高校野球神奈川大会決勝‥

横浜×東海大相模‥

惜しくも、母校・横浜高校は負けてしまいました

でも今年も頑張りました



毎年、毎年、好成績を残すって凄い事だよ‥

その裏では、本当に本当に厳しい練習があり‥

その結果、野球の強豪校として、全国的に有名に‥

それが自分の母校である事を誇りに思います

ちなみに広島カープの高橋健投手とは卒業同期生です




で、高校野球見ると、いつも思う事が‥

それは‥


「コイツら、本当に高校生か?」


体もデカいし、顔も大人‥


たま~に、


「お前は俺より年上だろって!」


思うくらいのオッサン顔がいるよね‥(笑)



とにかく、夏の甲子園が楽しみです!

まっ、今回は東海大相模を応援しようかな‥(苦笑)





今日から8月‥

毎日、暑い‥

むしろ、これからの方が暑いのかな?



「ビールと枝豆」が美味しい季節だね~


僕的には‥

「芋焼酎ロックと枝豆」の方が好きです‥(笑)


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20100724220422.jpg


てゆーか、何気なく食べてる枝豆‥


何気なく美味しい食べ物だよね‥(笑)