高校野球神奈川大会決勝!

横浜×東海大相模!

最高に面白そうなカード!



しかも、僕は横浜高校出身!



これは、これは、見に行かなくちゃ!

意を決して、テンション上げて‥

いざ、横浜スタジアムへ!



近づくにつれて‥


ちょっと静かだなぁ‥


平日だし‥

小雨だし‥


まだ客が少ないのか‥

にしても‥

静か過ぎるなぁ‥


どうしてだろう‥




あ~なるほどね‥

中止か‥

中止‥?

ちゅ、中止って!




山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20100729125016.jpg



マジかよ~最悪(笑)




「ちゃんと、確認してから来いよ‥俺!」



思わず、

自分で自分にツッコミ入れつつ‥


今の俺って、おいしいのかなぁ~と、


1人で吹き出してしまいました!



しっかし‥

ホントに残念な男です‥(笑)