インスタントジョンソンと一緒した


若手かと思ったら、とんでもない‥

僕と、そんなに変わらない歳‥

さらに、近くで見ると‥


意外と、おっさん!(笑)
山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-F1010069.jpg

でも、なんかイイ!


僕的には大好きな芸人です


常にテンション高くて‥


ボケ、ツッコミの役割がはっきりしてて‥


やたら声がデカい‥(笑)


そして‥

写真撮るとピースサインしてしまう‥(笑)




いろんなタイプのお笑い芸人がたくさんいる昨今‥


僕はやっぱり、「ベタ」が大好き‥


「昭和」 の香りが大好きです‥

ちなみにモノクロにすると‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-F1010069.jpg


あ~あ、昭和‥(笑)




絡んでて、ホントに楽しかったなぁ~


また、一緒に仕事したいなぁ~


お疲れちゃ~ん!(笑)