ドル箱の現場に‥


今回、DVD撮影した「水田豆二郎」で共演した‥

ダンスボーカルユニット‥shake
藤田舞美ちゃん!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-F1010004.jpg

差し入れ持って、別件の打ち合わせにわざわざ来てくれました‥

いつも、控え目で、美人で、ダンス上手な舞美ちゃん!

たまに‥いゃ、けっこう天然オトボケ発言で、回りの人を困らせます(笑)




今日は、そんな舞美ちゃんと、スタッフのみなさんとライブ会場の下見‥


9月4日に下北沢「ガーデン」ってとこでライブやります


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DVC00107.jpg


音楽、ダンス、笑いの合体系ライブ‥


もちろん舞美ちゃんはダンス系で‥

もちろん僕は笑い系で‥

音楽系は近日中にお知らせしますね‥





お互いステージに立って、どうやって動こうか?考えてたら‥


芝居やってるみたいに見えるって、マネージャーに言われました‥(笑)


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-DVC00106.jpg



たしかに‥

男と女の別れのシーン?って、感じでしょうか‥(笑)




DVD撮影やライブ゙など‥

こんな感じで、いろいろな事に挑戦してる、今日このごろです!