DVDを出すことになりました

内容はもちろん「コメディ」です

トーク、ゲーム、企画物、などでなく‥

全編ストーリーです


僕以外はマジ芝居‥

僕だけ、バカです‥

そして僕は、ほとんど喋りません‥

セリフ覚えなくて良いから楽だったなぁ‥(笑)


こんなのを作るのが、僕がこの世界に入ってから、ずっ~との夢でした

それが、いろいろな方々のおかげでチャンス頂けて‥
そして、実現させて頂ける事になり‥

感謝としか言いようがありません



肝心な内容は方は‥良い話なのか?
バカな話なのか?(笑)



出演者‥大物女優さん、大物ミュージシャン!
マジです!

そして、仲良し仲間、可愛い女の子達!

さらには、やっぱりの人達!(笑)

いろいろです!


またいろいろと、ブログでお知らせしますね!



まずは、こちらですダウン


元「ジョーダンズの山崎まさや」が新しい笑いの世界を開拓!


「山崎まさや」のハローワークシリーズ

『水田豆二郎』

~敏腕マネージャー豆ちゃんが行く!~

山崎まさやが演じるのは、無口で心優しく、やる事なす事ずっこけだが、なぜか憎めない男、水田豆二郎。

シリーズ第一弾の今回、水田豆二郎が就いた職業は芸能人を育てる、敏腕マネージャー!

豆二郎が付く事になったタレントは新人の女子ダンスボーカルユニット。

周りの人たちを巻き込んで大騒ぎになる豆二郎のマネージメント。

豆二郎は、果たして彼女たちを人気ユニットにできるのか?


監督:JUMON

音楽プロデューサー:愛川ヒロキ(ex.remote)

製作:株式会社ワーロック

製作協力:メイクス

協力:オフィス北野

2010年9月1日 発売予定 

WE-100 \2,500(税込)

販売元:Columbia Music Entertainment

です!

もっと、裏情報はお伝えしますね!



一緒に頑張ってくれた‥
舞美ちゃん、かな子ちゃん!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20100703211521.jpg

ホントにお疲れ様でしたね!