僕の所属事務所オフィス北野のボス‥


ビートたけしさん!


僕らは「殿」と呼んでますが‥


そんな殿の映画が完成!


北野武監督、脚本、編集、出演‥


「アウトレイジ」の試写会に行きました


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_1071.jpg


今回は‥

バリバリ極道

バリバリ暴力

僕の大好きなジャンルです


話が超面白ろい!


暴力描写が凄いリアル!


ヤクザ社会って実際はこんな感じなんだろうな~って思いました!



そして、俳優の方々のヤクザ役が凄い興味深かった‥

特に‥
三浦友和さん‥
北村総一朗さん‥
國村隼さん‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_1072.jpg

この方々のヤクザを初めて見ました‥


そして、そして‥

殿も、いつも違って、映画の中ではホント恐い顔してました!



生意気な意見ですが、僕個人的には‥

今回の「アウトレイジ」が今までの北野映画の中で、一番好きです!


6月12日からロードショーです!



僕も、いつの日か‥

「北野映画」に出して頂けるのを夢見て、頑張ろう‥