地元、横浜で同級生と久しぶりに飲んだ‥


奥さんや子供達も来て‥


にぎやかだった‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0987.jpg


やっぱり驚くのは‥


子供達の成長ぶり!


男の子2人は一年ぶりに会ったけど‥


えっ~!って感じ!


この春で、中3と中1‥


凄い勢いで成長してた‥


この2人は、昔から‥


40歳の僕を‥


友達のように‥


「まさや~!」って、呼びます‥(笑)



女の子の方は、赤ちゃんの時に会ったっきり‥


もう、小4になってた‥


女子って、しっかりしてるよね~


ハキハキしてるし‥


僕の水割りを作ってくれる‥(笑)


そして‥


「笑い」に厳しい‥(笑)


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0991.jpg


でも、考えてみれば‥


僕にも、このくらいの歳の子供がいてもおかしくないわけで‥


いつもはアホな同級生も‥


子供達の前では‥


お父さんなわけで‥


僕には子供どころか‥


独身だし‥


むしろ‥


僕が、まだ子供だし‥(笑)


友達の子供が、めちゃくちゃ可愛いんだから‥


これが、自分の子供だったら‥

ホントどうなっちゃうんだろうなぁ~



てっ、ゆーか‥

それは、いったい、いつの日になるのか‥(笑)