ギャンブル‥


僕は、昔から正直‥

やる方ではありませんでした‥



勝てるわけない!

負けるに決まってる!

やらなければ負けない!

自分には向いてない!

と思ってた‥





でも今‥


パチンコ番組と‥

競馬番組の‥

司会やってます‥(笑)




最初、オファーが来たとき

自分には無理だと思ったけど‥


正直、楽しい‥(笑)


奥が深くて面白い‥(笑)



そして、たまには‥

プライベートでもやる時もあります




で、先日‥

久しぶりのプライベートのパチンコで‥



大好きな「花の慶次」と‥

なんとなく「忍者ハットリくん」やったら‥



大当り!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0946.jpg


14箱!

座りっぱなしでケツ痛かった(笑)




さらに‥

先週の競馬番組中‥


「京都牝馬ステークス」‥


3連単 8‐15‐6


見事、的中!


しかも‥

人生初の‥



万馬券!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0962.jpg


びっくりしたなぁ~

心臓止まるかと思った!




まぁ~、こんな事もあるんだね‥



競馬もパチンコも‥

やらなければ負けない‥

けど‥

やらないと勝てない‥


今回は、ただのラッキーなだけ‥

調子乗らないようにしなきゃ!



ギャンブルは娯楽として楽しみましょう

みなさん、やりすぎには注意しましょうね‥(笑)


はい、もちろん僕もです‥



けど‥

パチンコ大当り!

万馬券的中!

経験した人はわかると思うけど‥

ホント気持ちいいよね~(笑)