僕の好きな映画の1つは‥


「24」です!


全7作、すべて見ました


「24」と言えば‥ジャックバウワー!


で、この度なんと‥




ジャックバウワーに会ったんです!!



って、言うか‥



ジャックバウワーのモノマネする人‥



って、言うか‥



ジャックの吹き替えの声優さんのモノマネする人‥




どきどきキャンプ!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0955.jpg

岸くんと、佐藤くん‥

ホント、岸くんのは似てるし‥
面白い!
ちょっと頼りない感じ‥
24時間も起きてられない感じがたまらない‥(笑)


また、何もしないでオドオドしてる佐藤くんも‥なんかイイ味出してる‥(笑)





そして‥夏川純ちゃん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0956.jpg


相変わらずカワイイ‥

もう、29歳には驚いた‥
ぜんぜん見えない!



そして、純ちゃん‥

なんと‥



僕と同じ‥



横浜ベイスターズファン!

2年連続最下位のチームを応援する貴重な人です(笑)



「24」と「横浜ベイスターズ」‥


僕と好きなものが一緒という‥


偶然のゲストと仕事しました!