福岡に来てます


誕生日って事で‥


お祝いしてもらってます!



超仲良しの‥

椛島譲治‥じょーちゃん(真ん中)と

竹田一郎‥竹ちゃん(右)!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0947.jpg

じょーちゃんは‥
タレント・カバちゃんの実弟です
でも、じょーちゃんはバリバリ男らしい男の中の男‥カッコいい男です(笑)



竹ちゃんはキャラ、話が、超面白い‥
付き合えば、付き合うほどに味が出てくる男です(笑)

2人は間違いなく、中洲の番長と副番長です‥(笑)



そんな3人で飲んだなぁ~

シャンパン15、6本!


僕‥
最後の方‥
記憶ありません(笑)



ショーパブ「モブスターズ」では‥

従業員のみんなが‥

こんなサプライズを‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0948.jpg

「山ちゃん誕生祭」‥

正直、恥ずかしい‥(笑)

けど、みんなホントありがとうね!
そして、店長しんやチャンありがとうね!!



大好きな福岡で‥

大好きな仲間と‥

誕生日会‥

もう最高です!



そして‥

じょーちゃん、竹ちゃんと
今夜も‥

飲みます‥(笑)