今日は天気予報がハズレたのかな‥


寒かった~


そんな中、1日中ロケ‥


この時期のタキシードは正直キツいです‥(笑)


そんなタキシードしか知らない僕が‥



ファッションの番組です!


しかも女性ファッション‥



ご一緒したのは‥


女性ファッション紙
GLITTER(グリッター)
元編集長‥


現在‥
ファッションブランド
Lily&Betty(リリー&ベティー)
ディレクター‥


そして以前、「世界バリバリバリュー」にも出演して頂いた事もある‥



千原正子さん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0942.jpg


女の子を見るだけで、

この服が似合う‥

この色が似合う‥

こうすれば可愛くなる‥


すべて、わかっちゃう千原さんは凄いです!



そんな千原さんと‥


丸の内、表参道、六本木‥

街行く女性に


この春の新作を着てもらうと言う内容‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0943.jpg


夜は風も強くなり‥

さらに寒い!



で、春の新作って、寒いだろ!

と思いきや‥


女の子達はみんな笑顔!


可愛い洋服のチカラは凄いです‥


そして、ファッションの幅の広さ、奥深さにも驚かされました‥


次から次へと良くもまぁ、いろんなデザインが浮かぶなぁ‥

尊敬します‥




しっかし、モデルさん達もホントにお疲れさまでした


この寒空の下で、春物ファッション‥


まっ、僕が真冬でも冷たいビールが美味いと感じる‥


それと、一緒かな‥(笑)