今日‥

40歳になりました!


昨夜は‥

もちろん飲みました!


「牧場の桜」っていう芋焼酎‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0934.jpg


美味しかった~(笑)



仲良しの店で‥

仲良しの店員さん達‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0939.jpg

15年ぐらいの付き合い‥
僕のデビューから知ってる連中です!



いろんな方からメールや電話‥

ブログのコメント‥


ホントありがとうございます!


これからも、頑張りますんで‥

これからの「山崎まさや」をヨロシクお願いします!


ちなみに‥

今日は‥1月18日は、

事務所のボス‥

ビートたけしさんの誕生日でもあります!


殿と誕生日が一緒‥

誇りに思います!



森山良子さん

ケビンコスナー

も、今日が誕生日!


それから‥

おすぎさん‥

あっ‥

ピーコさんもです‥(笑)