おゲイ温泉旅行最終日‥


熱川から‥


御殿場に移動‥


「時之栖(ときのすみか)」


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0911.jpg


日本一のイルミネーションで有名な温泉ホテルです!



ここの社長で、静岡で有名な、お惣菜、お弁当の「天神屋」の社長でもある‥


石川さん!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0912.jpg



一緒に飲んで、ゴハン食って‥


仲良しで、大好きな石川社長です!



一昨年、天神屋のCMもやらせて頂きました!




そして、そして‥


何故か‥


ドル箱レギュラーのエリナも合流!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0913.jpg


おゲイ軍団&エリナ軍団のやかましい、飲み会になっちゃいました(笑)!




山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0914.jpg



ホント‥

ドタバタ‥

ガチンコ‥ 

行き当たりばったりの‥


温泉旅行になりました!


あ~、飲み疲れた~(笑)



でも、今夜も朝まで飲みます‥(笑)



おゲイ&エリナ達‥



盛り上がってます‥



みんな、ありがとうね!