あけましておめでとうございます!



みなさんはどんな年越しでしたか?


仲間で騒いでた人‥

酒飲んでた人‥

テレビ見てた人‥

実家帰ってた人‥

旅行行ってた人‥

海外行ってた人‥

風邪ひいて寝てた人‥

仕事してた人‥

ボッ~としてた人‥(笑)


いろいろだったでしょうね!



僕はテレビ神奈川で‥

年越し横浜ベイスターズ生放送でした



ベイスターズファンのタレントさん達と‥

ベイスターズファンのお客さんと‥ 

そして、佐藤アナと三浦アナ‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0889.jpg


2時間の生放送‥


楽しかった~


なんといっても、お客さんのノリが最高!


やっぱり「横浜ベイスターズ」という、共通点があるから‥


そりゃそりゃ~

素晴らしい、結束感!



僕にとっては最高の年末、カウントダウン、新年でした!



スタッフのみなさんお疲れさま!

そして、お客さんもホントお疲れさまでした!



今年も‥


「横浜ベイスターズ」と‥


ついでに‥


「山崎まさや」を‥


ヨロシクお願い申し上げます!