クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


僕は、いつも通り‥


普通に飲んで‥


終わりました‥(笑)


あとは年末に向け、まっしぐらって感じ‥


キリストの誕生日を祝ったら、今度は初詣をどこに行こうか考えたり‥


日本人って、なんだか変な宗教理念ですね(笑)




話は変わりますが‥


先日‥

国生さゆりさんの誕生日に呼ばれました!



今、こんなケーキが作れるんですね~


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0880.jpg


写真画像がケーキになっちゃうんです!

どうやって作るんだろ?

でも、主役の国生さんの顔のは食べづらいよね‥(笑)


って、気使ってたら‥



逆に国生さんから‥

顔にケーキ!

やられました‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0879.jpg


カメラ回ってないのに‥


あまり人が見てない時に‥

地味に‥(笑)

でも、国生さんは楽しそうだったから‥

まっ、いっか!(笑)



で、僕におしぼり持ってきてくれて、気使ってくれたのは彼氏の甲田さん(笑)


いつも仲良しの2人です‥

終始楽しそうな国生姉さんでした‥

おめでとうございました!



明日は、今年最後の競馬‥
「有馬記念」!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0885.jpg


9番ドリームジャーニーを本命にしました!


どうなるかな?