今日は‥

年末放送の「今夜もドル箱60分スペシャル」の収録でした‥


ゲストは‥

なんと‥




加藤 茶さん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0853.jpg


緊張した~


なんでか?


そりゃ‥大先輩だし、大御所だし‥


そして、もう一つの大きな理由は‥ 


僕は、志村けんさんの付き人やってて

と、いう事は‥

加藤さんにも大変お世話になってたからです‥



初めて加藤さんに会ったのは‥

「加トちゃんケンちゃん」の現場でした



あれから20年‥


まさか‥

僕がやってる番組で、ご一緒させて頂けるとは‥

夢にも思いませんでした!


もう、恐れ多くて

僕はカチカチでした(笑)




「何、緊張してんだよ~」と言って‥

リラックスさせてくれる加藤さん‥



僕もだんだん肩のチカラが抜けて、楽しくパチンコをやる事が出来ました!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0852.jpg



楽しかった~

いろんな話をした‥

今の事‥ 昔の事‥




そして‥

「今度、飲み行くか」って言ってくれました‥


ホントにホントに、うれしかった‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0851.jpg


終始、優しい加藤さん‥




でも、加藤さんが僕に優しくしてくれるのは‥

志村さんの、おかげ‥

その事は絶対忘れちゃいけないと思ってます!




加藤さん志村さん‥

本当に、ありがとうございます‥