先日、「今夜もドル箱」スタッフ、演者‥全員飲み会かありました


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0811.jpg


いろいろと、めでたい意味のある飲み会です


送別会‥
誕生日‥
出産祝い‥


笑いあり、涙ありの凄い飲み会でした



まずは、番組スタート時からの照明さん‥

中台さん!
あだ名は「師匠」


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0810.jpg


番組上にも、ちょくちょく顔が出てくる師匠‥


この度、定年退職というわけで‥

挨拶の時‥

師匠が泣いて‥

エリナも泣いて‥

スタッフもみんなウルウルして‥


あっ、ゲイのチャーミーも泣いてました‥(笑)

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0814.jpg




「楽しく、みんな仲良し、この番組を長い間やれて良かった」と師匠‥

僕も感動しました‥



でも、会社は定年だけど‥
師匠はこれからもフリーの照明さんとして番組に参加します!

「よっ!照明さんの天下り!」って、ツッコミ入れときました‥(笑)




次は、ドル箱レギュラー南まりか‥

24歳の誕生日!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0808.jpg


サプライズって事もあって‥


今度はまりかが号泣!



もう‥

俺は、おちゃらけるしかありません‥(笑)





さらには‥

清水プロデューサーにお子さんが生まれ‥

出産祝い!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0815.jpg


みんなでお金集めて、それぞれにそれぞれの物をプレゼント!



そんなこんなで朝4時まで飲んで、騒いで、笑って、泣いて‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0809.jpg

写真右が清水プロデューサー!
写真左が中村チーフディレクター!



今まで、いろいろ番組やらせてもらったけど‥

この番組の結束力、ファミリー感は異常なくらいです
ホントみんな仲良しです!
山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0807.jpg




そして、この度‥



2009年上半期‥
視聴率、話題性とかで頑張ったという事で‥

「今夜もドル箱」が局から表彰されました!!



心から、うれしかった!



誰1人として手を抜かず‥
スタッフ、演者、1人1人が自分のポジションをそれぞれ一生懸命に頑張った結果だと思う‥

今回の賞は全員のおかげです!



これからも‥

「1人はみんなのために‥みんなは1人のために‥」


って、感じでこの番組を頑張ろうと‥

そう思った飲み会でした‥



で、今夜深夜1時から放送の「今夜もドル箱」は‥

台は‥CR相川七瀬!

ゲストは‥相川七瀬さん!
山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0777.jpg
なんと、本人登場です!

見てね!