福岡に来てます!



バリバリバリューで仲良くなった‥



全国に100店舗、海外にも出店!

石のアクセサリー‥

「株式会社ストーンマーケット」

中村泰二郎社長!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0768.jpg



そんな中村さんの建設中だった、家が完成!



「山ちゃん、タキシードで来てよ~!」って、わけで‥

新築パーティーに呼んで頂きました!



そんで、その完成した家が‥


とにかくハンパなく凄い‥



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0767.jpg



もはや、家と言うより‥

迎賓館?
大使館?
美術館?
リゾートホテル?
高級旅館?
秘密基地‥?



とにかく、広い、でかい、豪華‥凄くて言葉が出ません(笑)



「石の社長」だけあって‥
大理石だらけ!

いろんな所に水を使って‥
石と水と照明がバランス良く、ちりばめられてます!


庭にはヤシの木!

離れにゲストルーム!

露天風呂!

あっちこっちにシャンデリア!



ん~簡単に言うと‥


イジる所、リアクションする所がありすぎて‥


お宅訪問ロケはやりたくありません‥(笑)



だって、玄関入ってすぐの所に車を飾ってんだよ‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0764.jpg


参った‥



他にも、いろいろあったけど‥


写真撮っててキリが無くて‥やめました!(笑)



そして、いろんな人がお祝いに来てました!



僕も仲良しのバリバリバリュー繋がりの貞方さんと甲田さん‥


そして、甲田さんの彼女の国生さゆりさん!



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0769.jpg



さすがに甲田さんも、さゆり姉さんも、この家にはビックリしてたみたい‥(笑)


世の中‥不況とか、不景気とか言われてるけど‥



そんなの関係ね~って、人もいるんだなぁ‥(笑)



僕みたいな庶民は‥

「掃除と、戸締りが大変そうだなぁ」と思ってしまいました‥(笑)