僕の大好きな
横浜ベイスターズ!

横浜スタジアムでの最終戦って事で‥

行って来ました!

今夜は雨!

最悪‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0702.jpg

でも、たくさんのファンが応援してました!


もちろん僕も、その1人です!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0703.jpg


こんな顔してるけど、テンションは上がってます(笑)
少し雨に濡れて‥
少し寒かったけど‥


楽しいんです‥(笑)


結果、負け‥


だけどやっぱり、好きなチームを応援してる時は楽しいんです!


そして試合終了後‥


写真撮ってもらいました‥


まずは‥

三浦大輔投手!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0705.jpg


仲良しの友達です‥


大ちゃんは、「横浜ベイスターズ」の為に自分自信、どうしたら良いかをいつも考えている男です!

「野球の自分」と「リーゼントの自分」をきちんと使い分ける、まさに「ハマの番長」です!

奈良出身だけどね‥(笑)



そして、もう一人‥

内川聖一選手!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0707.jpg

大活躍してんのに、謙虚で腰低く、いつも明るい内川ちゃん!

もはや、イメージは「セリーグの内川」‥

いや、「ジャパンの内川」です!

もちろん「ハマの内川」でないと困りますが‥(笑)

いつも、お互い独身の話で盛り上がるんですが‥
今朝のスポーツ誌で‥
まっ、それ以上はプライベートって事で‥(笑)

あと1試合‥
首位打者めざしてガンバレ内川ちゃん!



そして、こちら‥

「diana」!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0708.jpg


横浜ベイスターズ専属チアチームのみんな!

僕も正直な笑顔です‥(笑)

暑い日も、今夜みたいな雨の日も、いつも元気に笑顔で踊って跳ねて走って!

スタンドの空気を一変させてたのは何を隠そう‥

彼女達のおかげです!

ありがとうございました
ホントお疲れさまでした‥


そんなこんなで、今シーズンの横浜野球も、後1試合で終わり‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0704.jpg
今シーズンは残念な結果でしたが‥また来年ね!

追われるより追う方が強いって言うしね‥(笑)


とにかくガンバレ、僕の大好きな横浜ベイスターズ!