この人と飲みました!



エッ?以外な関係!って、思う人もいるでしょう‥



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0690.jpg



DAIGO

うぃっしゅ!



実は、彼が世に出るキッカケと言っても過言でないのが‥

「世界バリバリバリュー」なんです!



そんな彼の、バリバリ初出演、初ロケが僕の担当だったんです!


「竹下元総理の孫」って事で、ロケに行って彼と、彼の家族と絡みました‥


それから約2年‥



今は、売れてるDAIGOだけど‥


ロケで初めて会ったDAIGOと‥

今のDAIGO‥


何ひとつ変わってません!

久しぶりに会って、当時のロケの話、近況の事で盛り上がって楽しかった‥


彼は、昔と変わらずの心身共にイイ男でした‥(笑) 



で、なんで今回、彼と逢ったかと言うと‥


バリバリバリューのチーフプロデューサー渡辺高志さんの定年退職パーティー!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0689.jpg



3人で「う~ぃっしゅ!」


渡辺さん‥

出す指をチョット間違えてますが‥(笑)

ボケてくれました!(笑)



僕はバリバリバリューで「ロケ」と「タキシード」を定着させてもらい‥


DAIGOはバリバリバリューで、売れるキッカケを勝ち取りました‥



DAIGOも僕も、渡辺さんのおかげです‥



渡辺さん、ホントお疲れさまでした

そして改めて、これからも公私共にヨロシクお願いします!



これからは渡辺さんに恩返し出来るように頑張らなきゃ‥と気合い入れました!


DAIGOも、きっと俺と同じ気持ちだと思います‥