報告!


またまたやりました!


日曜の競馬‥
「中山 オールカマー」


馬連9‐15‥


的中!


これで、3週連続3連勝!

あれ~?
なんで?
どうして?
って、感じです~(笑)


決して、調子乗ってるわけじゃないけど‥


俺‥競馬に、むいてんのかな?(笑)


とにかく、倍率や配当金とかじゃなくて、

純粋に自分の予想が当たるのホントうれしい!



そして‥
マネージャーが、いちばん驚いてます




で、話はガラッと変わりますが‥

今日は銀座で「お茶ロケ」でした


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0688.jpg


中国の健康茶って、いろいろあるんだね~


プーアル茶
グァバ茶
柿の葉茶
杜仲茶
どくだみ茶
ルイボスティーなどなど‥

どれも、美味しい!



で、一緒に茶したのが‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0687.jpg


青田典子さん!

恐怖!僕の2個上!(笑)


茶してる写真なのに‥

小料理屋で一杯やってるように見えるのは、なぜだろう‥(笑)



でも、優しい姉さんです‥


この前の僕の誕生日会にも来てくれたり‥

ホントいいひと!



でも、たま~に‥

「姉さん」から、

「姉貴」に変わります


「兄貴」になる日も、そう遠くないかも‥(笑)