昔‥僕が中1の時

たった2個上の、中3の先輩がスゲ~大人に見えました‥


で今回‥
年齢的には2個上‥

さらにイケメン‥


そんなゲストと絡みました

保阪尚希さん!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0652.jpg

「ボキャブラ天国」で審査員と芸人‥
それ以来の超久々の再会でした!

懐かしい~


そんな保阪さんの僕への第一声が‥
「ブーマーだっけ?(笑)」

想定外の一言に、マジ笑った~


見かけによらず、ボケるの大好きの保阪さん!

さらにはフラットで気取らない方で、柔らかい感じ‥
たまに出る、下ネタ‥(笑)
絡みやすいんだか、絡みづらいんだか‥(笑)

とにかく、凄く魅力ある方です!


プライベートでは、アウトドアが大好きだそうで‥

サーフィン、釣り、スノボー‥いろいろ遊んでもらえそうです!


これから‥
美女?いゃ、「美男と野獣」のおかしな、お付き合いができそうな予感です‥


でも‥
中1の時の、中3‥

僕は今だに「2個上」って、いちばん緊張する年齢差です‥(笑)