お待たせしました!


やって来たのは‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0586.jpg

イスラエル!!



日本との時差は-6時間


イスラエルと言うと‥
みんなも一度は聞いた事あるパレスチナ問題‥

宗教、人種、思想、愛国心‥
いろいろな複雑な問題があって、一筋縄ではいかない所です

僕達も日本のイスラエル領事館の特別な許可をもらってロケをします‥

とは、言っても安全な所でしかロケしませんし‥

危険区域は行かないし、行きたくないし、放送できなくなるし‥


市場なんかは、みんなフレンドリーで「こんちは~
こんちは~」って惜しい日本語で声かけて来ます(笑)
山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0590.jpg

人類みな兄弟ですな~


ロケスタートして4時間‥
ぶっちゃけ、疲れてきた‥
現地時間4日午後4時