最近あらためてこれまでの自分のブログの
投稿を振り返ってみたのですが、
本当に業務に関係ないことばかりですね(^^;


本当はもっと業務に関連した皆様のお役に立つ
情報を載せたりすればいいのでしょうけど、
そういうことは他の同職の先生が既に詳しく
HPやブログに書かれているので、私が載せても
今更感が・・・。


それだったら、良くも悪くも私の性格や人となりを
知ってもらえるような内容の方がいいかなと思い
このようなブログになっています。


特に普段司法書士に接点のない方が、何らかの
理由で司法書士事務所の扉を叩くことになった際、
とても怖く感じている方が今でも結構いるようなので。


そのため、このブログを通して「司法書士事務所
(少なくてもうちの事務所)は怖くないですよ」
ということを知って頂けると良いなと思っています


ただ、上で良くも悪くもと書きましたが、本当に
ブログって怖いもので、書き手の人柄がとても

分かりやすく出てしまうんですよね。

そのため、場合によっては私のブログを見た
ことにより本当は来るはずだった依頼が来なく
なっていることもあるかもしれない訳で
(もちろん、

それはそれで仕方ない部分もあるのですが)、
その点は常に気を付けなければと思っています。




最後に、是非こちら↓をポチっとお願いします。



ペタしてね

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村