新しい司法書士会のポスターがちょっとした話題になってます。


今までのポスターはロザンのお二人で、私もなかなか気に入って
いたのですが、今度のポスターはイメージが全く異なる、

タレントの桜庭ななみさん。


ポスターのメイキングの様子(日司連HP)


「三菱地所を、見に行こう。」のCMでおなじみの方ですね。
個人的にはこれまでの司法書士会の感じからすると、
かなり思い切った人選だったように思います。


ちなみに、行政書士会は長年、女性タレントを使ったポスター
を作成してますが、今までの例だと、鶴田真由さん、中井美穂さん、
大桃美代子さん、紺野美沙子さん、高木美保さん、黒谷友香さん、
真鍋かをりさん、宮本笑里さん、木村文乃さん等々。
こちらは、人選に行政書士会のかなり一貫したポリシーが
感じられますね。


そうなると、司法書士会の今後のポスターが誰になるか気に
なるところですが、仮に桜庭ななみさんの路線を踏襲すると
すれば、個人的には南沢奈央さん、瀧本美織さん、

有村架純さん、川島海荷さんあたりを期待したいところ。

まずは今回のポスターが司法書士会から届くのを
楽しみにしています。





最後に、是非こちら↓をポチっとお願いします。



ペタしてね

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村