皆様こんにちは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

春になれば、
花粉症がきつくて、
毎日悪戦苦闘しています。

お肌も乾燥しがち……。

けれど、秘密兵器あるんだな~!

この間、院長の奥様にプレゼントして
もらったディオール。

photo:01



乳液なのに、うっすらピンクづいて、
すっぴんも綺麗になる、優れもの。

いつも、最新美容を教えてもらっています。

(いつもありがとうございますラブラブ

そして、やはり美白。
紫外線対策は欠かせないですよね。

なんか、今はUVA、UVBに加え、
ロングUVAといわれる憎い紫外線が
あるそうです。

ランコムあたりから、いい日焼け止めでているみたいですね。

そして、春には
新しい香水が欲しくなります。

患者様でもいつも、ふんわりと
いい匂いがする方には、

「どこの香水ですか?」と
訊いています。

今までは、シャネル、ジルサンダーを
真似させてもらいました音譜

綺麗な患者様は、いつお会いしても
綺麗です。

そういえば、クリニックにも
若い可愛いスタッフが仲間入りしました。

学生バイトちゃんも、
みんな可愛いし、かしこいし、

ご飯なんて一緒にいっても
ワタシと年齢変わらないんじゃないの?

と思うほど、みんなしっかりしています。

まっ、年齢の離れた可愛いコちゃんと
話すと、若返る気がします(笑)

もうすぐ、誕生日でまた年をとる
ワタシには、嬉しいかぎりですね音譜






iPhoneからの投稿