こんばんわ音譜

山崎デンタルクリニックの
スタッフですひらめき電球

今年は大相撲が6年ぶりに京都に来ていたのをご存知でしたかニコニコ

{1323BDDF-DC23-4132-8869-F5C88F1603B8:01}




私の弟が、祖父を喜ばせようと
大相撲のチケットを取っていたのですが…

祖父が4日前に体調を崩して入院してしまいましたダウン


とても楽しみにしていたので、
本当に残念ですが、

私と、私の弟の二人で相撲を見て来ましたビックリマーク

{9CD43EF8-D933-4BB8-9208-12F58D415D64:01}

すごい迫力でした!!

会場が盛り上がったのは、

出世が早過ぎて髷が結えない、東前頭筆頭遠藤が出てきたときと、

横綱 日馬富士と新横綱 鶴竜の
取組でした!!!!

相撲に詳しくない私でしたが、
大興奮でしたにひひ音譜


もちろん、お土産を持って祖父のところへ
お見舞いにひらめき電球

行けなかったことを残念がっていましたが、

お土産の金平糖を食べたいと
言うくらい元気になっていたので、
ほっとしましたニコニコ

元気になったら、
絶対に次こそ相撲に連れて行ってあげたいと思いますアップ



京都駅前 山崎デンタルクリニックは、

最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

京都府、滋賀県地区において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 【No.1】

を獲得致しました。 

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp