皆様こんにちは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

先日、とんだ災難に遭いました。
階段を上っていたらナント!

旅行者のスーツケースが上から
すべりおちてきたのです。

ぎゃ~!←心の叫び。

逃げようにも階段の幅がせまく、
しかもヒールをはいていたワタシは、

フラフラと落下ガーン
さいわい、カバンが下敷きになって
大事にはいたりませんでした。

だけどだけど!!

お気に入りのセリーヌのバッグの
持ち手が、金具からはずれる始末。

で、泣く泣く今日、伊勢丹で
修理するはめに。

無事になおりますようにあせる

で、嫌~な気分を払拭するため、
入荷の連絡があったティファニーに
手帳をとりにいきましたラブラブ

photo:01



ずっと卓上カレンダーをバッグにいれていたのですが(笑)

「みっともない」と母にいわれたので
こちらにしました。

軽いし、小さいし、シンプル。
それに、ティファニーブルーが
最高に可愛いじゃないの~アップ

心機一転、要領よく
仕事に学業にはげみます。

では今から、バレンタインチョコでも
見てきます音譜音譜



京都駅前 山崎デンタルクリニックは、

最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

京都府、滋賀県地区において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 【No.1】

を獲得致しました。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム-歯を抜かない(非抜歯)矯正治療-を推進しています。
【オクト】システムとは、
院長が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp